タイトル決まりました! 題字:mizukIさん


2007年10月にスレに投下した体験版
ツクスレ保管庫eternal-11にて偽ムシャのゲーム体験版(〜で保管して頂いてます。
現在はこの体験版よりも色々と進化してるけど、戦闘テスト2回・体験版1回投下したので、
完成するまでもうテスト版は自重しようと誓ったぜ!

〜ふいんきがわかるかも知れないSS〜
戦闘は標準的なサイドビューの自作戦闘です。
装着アイテムや装着部位や組み合わせで
使える技が変化する自作システムもあるよ!
前回懲りたはずの技の多さでエタなりそうだよ!
ウォーターはいらない子

じゃない!
ゴメフレは埋もれるには惜しい。
色んなキャラが出てきますよ。 戦闘でゲストキャラも操作できたり。
実は前作との繋がりがあり、
前回語られなかった舞台裏が…?
熱い展開作りたいなあ。

inserted by FC2 system