それなりにまともに遊べるゲーム達

001:NINxNIN
ある場所:VIPRPGツクール-GW祭り2006完全版はVIPRPG@Wiki
ライブアライブ風の自作戦闘。
ところが中身は■ゲーインスパイヤのごった煮だったり。
ステージの合間にちょっとしたイベント挟もうかと思ったけどエターなった。

制作動機は幕田が可愛かったから。

002:ぬくぬくぬくりあさん
ある場所:第二回 紅白VIPRPG 作品bX
作りたいキャラで作りたいものを作りたいだけ作った作品。
自作戦闘が単調にならないように苦労したけど、実際は報われてなかったり。
一応キャラ紹介とか入れてるけどもしもキャラ知らないと楽しめないよね、ひどい内輪ゲーム。
だがそれがいい。

話が色々臭かったりひどいご都合主義だったりするのは仕様です。ごめんなさい。
でも作ってて楽しければそれでよかろうなのだァァァァッ!!

制作動機はぬくりあさんとウォーターが可愛かったから。
パッチはエターなった強引に終わらせた><
紅白感想掲示板のぬくぬくスレにアドレスとか載ってるはず。

003:Re:Capture
ある場所:VIPRPG 夏の陣'08 作品bW2
プレイ時間30分以下の戦闘無し短編見るゲです。
初めてオリジナルで話を作ってみました。
でも気の赴くままに作ってたらいつものドタバタな感じに。
あとおまけに一番力を入れました!!!!11111
主人公グレンの産みの親のマドさんを始め色んな人に感謝します。
inserted by FC2 system